Sunbathing sheep

Sheep named aki

Sunbathing sheep

自己紹介

はじめまして私、aki(あき)といいます。
今月からGMOペパボ株式会社に研修生枠のペパボカレッジで入社した ”駆け出しエンジニア” です。どうぞよろしくお願いします。

経歴

興味のある方はこちらのリンクからどうぞ。

気軽にお友達になって頂けると嬉しいです。

www.wantedly.com

お気持ち

Twitterで好き勝手つぶやいているので、気になる方はこちらのリンクからどうぞ。

こちらも気軽にお友達になって頂けると嬉しいです。

twitter.com

 

どんな記事を書いているか

ここでは技術以外のエンジニアとして学んだことを気ままに書いていこうと思います。ブログのタイトル ”Sunbathing sheep” は自分の名前から取っているというだけで、特に意味はありません。